ビーズフラワーの輪

第1回勉強会作品集


ビーズフラワー


作者 かずmama
タイトル 今を咲き誇る睡蓮
コメント テーマが「日本」と聞いてイメージしたのが睡蓮だったんです。
家にあった睡蓮が載っている本を参考にして作りました。
紅白にしたのは日本の色って感じからです。
あとからわかったことだけど、先日ご結婚された黒田清子さんの
引き出物も睡蓮の未草の描いてある陶器だったんですよね。

葉っぱの開き具合が上手く出来なくてちょっと苦労しましたが
今の自分の技術では満足がいく作品が出来たと思っています。

最近本格的にビーズフラワーを習いたいなと思っています。でも
仕事をしていると割く事の出来ない時間もあるので思案中です。